おはようございます😃

薄曇りの朝焼け
窓を開けていますが涼しい
昼間は晴れ予報
室温22度
肌がけで快適



時間の長さ?同じはずなのですが

急いでいる時は時計の針が早く進む感じ


予定のない時の時間はゆっくり針が動く感じ


世界中が同じ時を刻んでいるのに

その場に置いて変わる時間は何?


気持ちかな?


先週の木曜日は大阪から膜宇宙療法と自分エネルギー整体を習いに来て下さいました。


あれから1週間?

早いな〜

つい最近の様に思えたのですが、最近の私の体内時計は早いかも


夢中になる事が多いいからですね

「え」もうこんな時間に〜と思う事が毎日、のんびり〜は寝てる時


毎朝4時に起床、始まります、1日が、今日はどんな速さかな?



今日も素敵な時間が流れます

笑顔で感謝いっぱいの毎日

朝目が覚めただけでも素敵〜

「今日も生きていいよ」と

嬉しい😃


今日のスケジュールもしっかり、

早朝保育の出勤から始まりまーす


可愛い笑顔に癒されて最高の時間

ありがとう😀