おはようございます😃

雨が止んだところです
今年は晴れたり雨が降ったりと畑にとっては大変にありがたいです

昨夜は雨が降るとの事で窓を閉めて寝ました
現在の室温26度
暑い〜とは感じません
カラッとして良い感じ
雨も止んだので窓を開けますね

千葉ニュータウン中央駅前ロータリーの紫陽花






紫陽花もそろそろ終わりかもしれません、側によると枯れた花が目立ちます、そろそろ梅雨明け?

まさか、まだ梅雨に入ったと聞いておりませんが


庭の露草は終わりました

「ね」


今日も、素敵な時間が流れます

何処かでダイソーの剪定バサミがいいと書いてありました。早速、剪定バサミと園芸用バサミ2個を買って来ました(1個200円)


鋏を持って畑に向かいます、暑い太陽が出ないうちに畑仕事して来ます。滅多にしない畑仕事、また雨が降ってくるかも〜笑顔😀