おはようございます😃

雲ひとつなく
晴れ〜
室温22ど
風も無く静かな朝になりました

外の景色は時間が止まっているようなとても穏やかです、快適

駅前ロータリーで




大阪から膜宇宙療法と自分エネルギー整体を習いに来て下ったTさん、話しが尽きず夜遅くまで


お泊まりでしたのでゆっくり出来たかも、私のお夕飯に、美味しかった〜と(写真がない?)

煮込み野菜、春巻き、メヒカリの唐揚げ、やわらか煮豚、サラダ等

Tさんのお口にはピッタリとか、良かった


今日も素敵な時間が流れます

今朝は昨日の復讐をして、覚えてるかな?大阪に帰ります。


7年前に膜宇宙療法を知って、やっと出逢えた療法、是非、皆さんに伝えて行って欲しいと願います。自分の身体は自分のDNAさんがととのえる事を知って元気な毎日をお過ごし下さい。また、お会いしましょう。感謝