おはようございます😃

穏やかな朝
晴れ〜
室温22度
昨日は暑くてジメジメ
さて今日は?





生まれてくる時は

おぎゃーあぎゃーと息を吐き出しながら生まれて来ます


お話しが出来ない間の会話は泣く事で知らせると言われていますが


あおちゃんは笑顔で話しかけます

ハイハイで行動しているあおちゃんはお目めがまん丸くてぱっちり


泣き声を聞いた事がありません

にこにこしながら遊ぶ姿は可愛い



今日も素敵な時間が流れます

にこにこ😀と言えば、私の幼い頃からの写真はどれもにこにこ😀、今は?意識しなくても丸顔なのでにこにこに見えるらしい、お得🉐


今週の保育園出勤は今日まで、明日は有給休暇が付いていました。

ラッキー。

お休みする先生が重なると保育園のシフトが回らなくなる為に園の方で調整してます、4日連休に感謝😀😀


今日のおやつは

冷蔵庫に入れて出勤します、今日のお楽しみ😀