おはようございます😃

昨夜は眠くてばたんキュー

薄雲の出ている晴れ
室温23度
快適〜
早起き過ぎですが8時間は寝ました、早寝早起き😀

畑には何種類の花が咲いているのかな?次々とこぼれた種から季節を感じて咲いてくれる、感謝





神様のテストだったのかなあー

身体が整っている事を知らされた


昨日、自由保育で遊ぶ中、私は移動のために立ち上がり、歩き出したら途中で子供に右足をすくわれた?声は出ませんでしたが次の足が出ないとひっくり返るはず


見ていた他の先生が「なおちゃんダメ〜」と叫んだ声は聞こえ、私の足はちゃんと着地、転ぶ事なくセーフ、良かった〜


転んだら大変なことになっていたかも、子供達の整理棚に頭をぶつけるはずでした


瞬間の出来事でしたが、自分の身体が整っている事を確認させられたのだろうと思っています


ここで転んで怪我をしたら救急車?お隣が総合病院なので安心ですが、何事も無く良かったです


何が整っていたのか、それは身体の水分、血液が正しく流れている事を証明しています、やった〜


身体に痛みや、違和感のある人は身体の水分の流れや汚れがそこでストップしているからですね


自作の発酵酵素水、自分で自分の身体をととのえる、膜宇宙療法と自分エネルギー整体の結果が出ている事を確認しました。



今日も素敵な時間が流れます

まだ働いても良いらしい、と体感

過信はぶ〜、笑顔で過ごせる事に感謝して今日も出勤します