おはようございます😃


気持ちの良い朝

風も無く静か〜

室温21度

今日ま、爽やかな1日になるな




今が1番大好き

思う事、やる事、何でかな?

全てが楽しい


もちろん、嫌なことにもぶつかりますがスルー出来る様になりました、何でかな〜


楽しい事だけを拾っているのかも、沢山楽しい事があるのに気がついたのかも知れませんね


今日の楽しさは、元気に目が覚めたらから始まりました。美味しい朝食を食べて、出勤出来るって最高です、やった〜


全ては「笑顔と感謝」



今日も素敵な時間が流れます

世の中の動きが本当なのか嘘なのか見えなくなっていますが、取り敢えず生きてるからね、時間は大事にしましょう


昨日も綿の畑へ、60本の予定ですが、昨日数えたら100は超えた芽🌱が出てました

もう安心ですね〜と思います、でないと想いが伝わるから

双葉🌱は柔らかくて美味しいらしい、虫さん達の大好物(危険)



次の葉が出て来ると固くなって美味しくないらしい(食べられる事がありません)



凄〜く楽しみ、綿の事を考えているだけでも笑顔になれる、最後の製品まで、何にしようかなあー

ワクワクします。生きてるよ〜