おはようございます😃

青空〜
晴れてます
室温22度

やっぱり梅雨かも
毎年このお花が咲くと梅雨入り、一番てっぺんの蕾の花が咲くと梅雨明けと言われています



仕事帰りに畑に寄りました

綿の木の種が出揃わなくて心配しておりましたが、昨日数えたら55個の芽🌱が、出ており大丈夫そうです


今までは綿の木が主な畑でしたが

今では耕しながら楽しんでます

苺も終わりかなあーと思っていましたが、まだ残っていました

あま〜い


きゅうりやトマト、新玉ねぎ、長ネギ、里芋、落花生


いちじくや梅の木

レモンの木も花が咲いてます



今日も素敵な時間が流れます

お天気が良いのでウキウキ〜、仕事帰りに出掛けちゃおうかな?

目標は花園ですね何処もバラが満開らしい、香りもいいし平日なのでゆっくり歩けます。決定


元気な自分にご褒美と感謝、お昼何食べます?食べ過ぎにご注意😀