おはようございます😃

薄〜い雲が
晴れてます、静かな朝
室温24度、気持ちがいい朝
良い季節ですね

綿の畑、結構虫さんに美味しいところを食べられて格闘しておりましたが、双葉の🌱次が出て大分落ち着いたかな

写真の上の方に赤い茎が見えますか?葉っぱを食べられた残がい


今の所40本を超えましたので安心

これからぐんぐん伸びてハイビスカスのような花を咲かせてくれます、お楽しみ〜

お花の数によって綿の収穫量も変わります、頑張ってね


今日も素敵な時間が流れます

月曜日、今週も始まりま〜す。

笑顔で登園してくる子供達「おはようございます」

7時登園は少し眠そう、一緒に遊んで目を覚ましましょう