おはようございます😃

いつも笑顔な私し
薄曇り〜
室温21度、涼しいね

昨日の夕焼け


昨日は一日中、家の中で過ごしたので、夕方は外の空気を吸いに出ました


田植えの終わった景色と夕日、生きてる〜


終の住処?

引越し好きな私し、5回?最終目標は東京の家に帰るでした


引っ越すたびにここが最後と思って買い替えてきました


今の家が一番長くなり、住み心地も最高、印西市の中心はハイテクな街、そこから車で5分、あら〜

田んぼの中です


森や林に囲まれ、目覚めも最高

特に地震に強い地盤だとか(一流の会社も引っ越して来ています、Googleさんも)


夜中の12時、揺れてました、地震、震度3だそうです。結構ゆらゆらと揺れてました(ベッドの中で)



今日も素敵な時間が流れます

主人のお出かけで、畑の水やりを私が〜、茶綿の種を撒いて有るので見回り。双葉までは出ても、次の葉が出るまでは心配、虫達も美味しいらしくて、根本からパツンと切ってムシャムシャ(もう〜)


今の所、39本の芽が出てます。予定は50本育てたいかな


遺伝子組み換えのしていない綿の種、無農薬、無肥料、自然農法で周りに生えてくる草で育ててます


ご主人様、お土産を持ってお帰りで〜す、留守番のご褒美

美味しかった