おはようございます😃

現在は薄曇りですが青空も少し
晴れに向かっているらしい
室温25度
カラッとしているので大丈夫
この先は分かりませんが〜

何でこんなに綺麗に咲いてくれるのでしょう♪♪
幸せの色に感謝








綺麗なお花に出会えて幸せ

思わず話しかけてしまう

「私に会う為に咲いてくれたのですか?」

「もちろん」と聞こえました😀


雨を凌げるお家に居られる

ご飯も食べれる

自分の好きなことが出来る

生きてる〜


人それぞれの幸せ感

どんな小さな幸せも、大きな幸せも、幸せには変わりません


幸せと思える

幸せと感じれる

やっぱり幸せ


今日も素敵な時間が流れます


レタスの水光栽培を始めました

栄養価たっぷりのレタスが出来ます、最高(今までに2回収穫)


前回は失敗、芽が出ませんでした(種が古かったらしい)

今回は芽が出て来た〜.水面に向かって白い根が、もう少し長くなってから移植します


主人がお出かけの間、畑の水やりに行ってました、新玉ねぎや長ネギの収穫もして食べちゃった。


イチゴの収穫も🍓もう少しで終わりそうですが、小さくても「食べて〜」と言っております。「もちろん」美味しいジャムに変身



幸せいっぱいの毎日に感謝