おはようございます😃

青空〜晴れてます、朝焼けです
室温24度

昨日の夕焼け


夜のお月様はこんな感じ



主人が珍しくお出かけ

珍しく私は畑の水やりに行きました、綿のは59本出ていますがまだ双葉、1番美味しい時期で虫さんが狙っています。


虫に食べられない様に草を抜きません、草を食べてもらう為にね


お花さんは満開

とても良い季節になりました

















今日も素敵な時間が流れます

風の無い静かな朝

何年振り?主人のいない昨夜は中々寝付けず、1人で家に居るとはこんな感じ?を味わいました。


今朝は仕事はお休みなのと主人がいないので畑仕事に行って来ます

珍しい事をすると雨が降る?


新しく植えたトマトやきゅうり、里芋等へ水を撒きます、畑とお喋りをしながらね


何だかウキウキして来ました、朝ごはんを食べて畑に出発〜