おはようございます😃

曇り☁️〜
太陽が出てくるかな
室温24度
湿度が低いのか快適

まるで初夏
昨夜の天気予報で初夏な様な陽気ですと話しておりました

日中は尚更、暑くて、子供達も髪の毛まで濡れるほどですが、親御さんはなんと、長袖を着させて登園?暑くて、お散歩から帰るとお着替え、お昼寝から起きるとお着替え、ママ〜半袖をお願いしますと呼び掛けています

朝が7時からの登園なので肌寒く感じるのかしら、私しの仕事服は一年中、七分袖Tシャツとスヌーピーシリーズエプロン快適

今年もお花も香りも満開


今日も素敵な時間が流れます

目標を立ててから良い感じです、何しようかな?と考えることが少なくなり、目標を次々と永遠にこなしていく楽しさを感じてます


やる事が有るって〜(今まではさぼっていました)


綿の畑も順調に芽を出しているのを見に行ったら、その隣の苺🍓さん達が早く収穫してと真っ赤になって、1時間かけて収穫(2キロ)

大小様々、むしゃむしゃ食べれるビタミンC、幸せいっぱい、食べきれないってどう言うこと?幸せが溢れてる〜ですよね


今年の苺ジャムは随分作りました。今回もジャムもしました。欲しい方のところに届いているはず

赤い愛で〜す。ありがとう😊