おはようございます😃

曇り☁️
予報は8時には晴れてくるらしい
暑くなるのかな?
室温20度、良い感じ







時間は止まりません

時間に追いかけられる時と

時間が止まった時のような

ゆったりと流れる時間も

同じ時を刻んでいるのですが面白いですね


同じ時間を自分が動かしているのかもしれません



今日も素敵な時間が流れます

いつも素敵な時間にしようと心がける私し、笑顔な時間を心がけて

頭の中で刻まれる時間


今年も沢山の実を付けたブルーベリー🫐6月には食べられるかも

毎年5キロは収穫、今年は?楽しみ〜


幼子の中(保育園)で過ごせる毎日

74歳で居座って良いのかな?元気だから許してくれているのでしょう、昨日、理事長先生にお会いして「まだ居ても良いのですか?」とお尋ねしました「良いですよ♪いつまでもどうぞ」😀😀