おはようございます😃

雨☂️の朝
大きな木がわさわさと揺れてる
お昼過ぎには晴れてくるらしい
今日の予報は雨のち曇りのち晴れ
室温22度

垣根に咲く薔薇一重です
この家に来て29年、ずっと一緒


幸せな人はだあれ


はーい🙋‍♀️

私で〜す

幸せと思える事が幸せ


もちろん色々な事があります、頭の中やお腹の中では、もう、まったく、なんなのよ、なんて毎日


前までは消化が出来なくて何日も思い悩んだりしましたが、今は大丈夫、笑顔で消します


実は我が家にある洗面台の鏡は魔法の鏡らしい、それはとても美しく顔が映るのです


毎朝、洗面と化粧をするのですが本当に美しく映る自分の顔に惚れ惚れ、鏡の顔を見ると幸せだな〜

と、😀



今日も素敵な時間が流れます

仕事(保育園)は今朝の早朝保育で今週も終わり〜、仕事は好きですが、解放されるのもまたウキウキ


幸せはいつも漂っています、見えるか見えないか、掴むか掴まないか自分次第、見え見えの私し、何処までも幸せを追っかけて手の中にいっぱい集めます。秘訣は😀ですよ。ありがとう、感謝、ゆるしますでしたね、許して許されている事も知っていてね。😀