おはようございます😃


雲が浮かんでます

晴れに向かうのか?曇りになる?

どっちかな〜

室温19度、暖かさに慣れました?


連日、苺の収穫が1キロ越え

主人と2人ではビタミンC食べきれず、手を加える事に


苺の重さの3分の1のお砂糖をよくまぶしてガスに掛けました(お水は入れません)


赤い色が砂糖水に染み込んで苺の色が抜けます、ここからコトコトと煮ます


煮込む事で色が苺に戻って来ます

美味しく出来上がりました。

自然の恵みに感謝



今日も素敵な時間が流れます

「遊びに行って良いですか」とメールが「良いですよ♪」1時間くらいしかお話ができないけどどうぞ。整体用のお布団を出してお待ちしておりました。


お土産に手作りの黒ニンニク

凄く美味しい(大きい種類のにんにくを育てて作っているそうです。

素晴らしい。お礼は整体とお喋り。急に逢いたくなったとの事、良かった〜、お逢いする時間が取れたのは必要な出逢い、私を求めて下さった事に感謝。またどうぞ