おはようございます😃

静かな朝
晴れ〜
今日は1日曇り予報ですが
室温21度、昨日の暖かさが残ってるのでしょう

昨日は千葉の八街で綿の種まきが有りました。40名ほどの方が参加、作業の後はバーベキューをして楽しみました♪

前日からの準備で大忙しでしたが無事に終了

次回の集いは綿の収穫祭です。
またお会いしましょう♪




我が家から八街まで車で1時間半、久し振りに遠出の運転、まだ出来ました(笑)


今日も素敵な時間が流れます
さて、のんびりとした時間に、身体の調整をしましょう、明日から元気に働く為に、無理はしない、
のんびり、のんびり、言い聞かせて〜

帰宅したらこんなものが


毎日乗る自動車の税金の支払いが来ていました。PayPayでピ、即支払える、凄い世の中になりましたね〜

新しい事に着いて行かねば、頑張って〜


楽しいくて仕方のない私し、笑顔と感謝しか有りませんね、有難う