え〜え〜


おはようございます😃

朝から良い気分だったのに〜

ブログが消えるって

もうそろそろ辞めなさいって?

考え直さなければいけない時が来たのかも、時代の変化ですね


気持ちの良い晴れ〜


室温14度

寒いね、昼間は暑くなるらしい


本日、有給休暇

私の勤務先(保育園)は有給休暇を勝手に決めます

週4のパート勤務、金曜日はいつもお休み、お休みの日に有給?有り難いですね。

時間給1900円✖️5時間😀

笑うしか有りません、感謝


何します?

山積みの手仕事が〜






今日も素敵な時間が流れます

綿の種を撒いた畑の様子を朝一で、芽が出たかな?


確か新玉ねぎも大きくなって来てたので収穫(食べるだけ)生でスライス、鰹節をかけて、美味しい。


そうだ、苺も赤くなってるはず、朝一で覗いてみよう、今朝の天気では富士山が見えるかも、行って見ますね、では、今日も笑顔と感謝の1日を過ごします♪