おはようございます😃

細かい雨が少〜し
予報は晴れに向かってます
室温18度
温度差に気を付けましょう

ゴールデンウィーク明け、元に戻りましたか?
私しは今朝になって身体の歪みが元に戻った感じがします
いっぱい寝たからでしょう(ふふ)

プレゼントをしようと思います
使ったり、育てたりしてくださると嬉しいです

茶綿の種、白綿の種
今が植え時、植え方は2、3日水に浸してから、3粒づつ撒きます、指の一関節の深さに、競争をして出てきます.しっかりしているのを1本残して他は抜いてしまいます。
後はお楽しみに〜



手作りの発酵酵素水、お野菜と水で作りました、沢山の野菜のDNAが入っております。目的は世の中のお水を綺麗にしようと作りました


海や川、流しなどお水の使うところで一滴ポチっとして下さると嬉しいです。流れに乗ってみるみる間に綺麗になって行きます。


お野菜やお花を育てている方にはぜひお勧め、肥料の代わりにもなります、ぐんぐん、すくすく


手作りですので自己責任でお願いします。ただ感じて欲しいのは、発酵酵素水を触った時のツルツル手のひら、気持ちいいですよ〜


欲しい方はご住所とお名前をお知らせ下さい

be_kari_31830@@yahoo.co.jp

(@マークを一つ外してね)


今日も素敵な時間が流れます


連休明けの仕事、身体が〜でも今日は大丈夫な感じ、元通り。

明日はシフトに有給休暇と書かれていたのを見ただけで元気〜



やっぱりお花に癒されます。咲いてくれてありがとう、感謝