おはようございます😃

残念、今日も曇り
室温22度
あれ〜夏に向かってる?

笑顔出来ますか?
出来ちゃう私し
丸顔とふっくらスタイル
想像してね
何もしなくても
そのまま歩いているだけでも
にこにこ、笑顔で〜す
お得な私し〜

良く言われるのが
何かいい事ありましたか?
いつも楽しそうですね

笑顔って皆んな喜んでもらえるよ

連休中の畑仕事





今日も素敵な時間が流れます

昨夜も9時間寝てしまいました、ぐっすり〜

目が覚めた時の気持ちの良い事


仕事は肉体労働(保育園)なので運動になります、笑顔の可愛い子供達、そう言えば子供達もいつもにこにこ顔、目が笑ってるね、可愛い😍、今日いっぱい遊んじゃう〜

出会いに感謝。