おはようございます😃

私の顔は晴れてますが
どうも天気は曇り
雨はまだ降っておりません
室温22度、え〜

庭の薔薇が先そろってきたのに雨予報とは残念ですね、潤いの雨でお願いします








今日も素敵な時間が流れます


連休明けの早朝出勤、早く寝たので(もう8時間は寝ました)目もぱっちり〜


休み明けの天気が悪いとは、でも子供達も連休疲れ?だったら良いかも、お部屋でのんびり、ゆっくり過ごせるから(それは私の言い分)保育園も始まります、み〜んな元の生活に戻るよ〜


楽しい連休でした、予定していたイベントは全て消化、満足満足


子供の日のお買い物、お誕生日プレゼント、お泊まりの間のおやつ


花火、いちご狩り、お庭でプール、綿の種まき、新玉ねぎの収穫、畑で凧揚げ、運動公園でリモコン自動車、元気で良かった


生まれて来たこと、生かされている事に感謝、それは笑顔で応えます。