おはようございます😃

ゆっくり寝てしまいました
いつもですが〜
晴れ、気持ちいい
室温16度、昼間は暑い?
プール出しますか?

40年前の息子の五月人形

今は孫達が


今日から3泊4日のお泊まり、孫達も私達も楽しみにしています。市内のいちご狩りに行ったり、公園にも、何して遊ぼうかな、3年生のお兄ちゃんと年長さんの弟


弟は言うことを聞かなくて注意される、お兄ちゃんはそれを見て泣いて一緒に謝ってくれる優しい


何をしても可愛い🩷


今日も素敵な時間が流れます

昨日は沢山のお誕生日祝いのメッセージとコメント、有難うございました。感謝


息子と孫と私の3人の誕生日会をします。ご馳走を作りますよ、お肉好きなのでこの連休中のメニューはお肉中心?お寿司も、野菜が苦手なのですが、美味しいね〜と言って貰えるように一緒にご飯の支度をします、楽しみ〜、待ってます