おはようございます😃

曇り☁️
晴れてくる予報
連休中は晴れらしい、良かった
室温15度、昨夜から下がってます
日中は18度とか?

綿の畑、準備出来ました

肥料は冬を超えた草達、土の中に混ざってます。ふかふかに手で耕しました(もちろん主人)


今年の綿の種まきは3日、孫達と一緒に蒔きます。茶綿60本の予定


秋の収穫まで楽しみが続きます。黄色いハイビスカスのような花が咲いて、花びらがピンクに変わったら受粉が終わり、実をつけます。今年も楽しみ〜、ふわふわの綿になるのは寒くなる頃です



今日も素敵な時間が流れます

今年1番



実は今日は私の74歳の誕生日、

今までこんなに沢山の楽しい時間を過ごすことが出来て感謝


産んでくれた両親に有難うございます。両親が全力で育ててくれた事は本当に感謝、良いお手本になりました、私も両親から学んだ事は忘れる事なく、毎朝お仏壇に手を合わせながら「ありがとう」


子供達に伝わっているかな?

健康で笑顔と感謝を忘れなければ大丈夫🙆


60歳で生まれ変わる?

今日の誕生日は14歳、まだまだ元気に楽しめそう、🙌