おはようございます😃

曇り☁️
まだ降ってはいません
今日一日雨予報
室温21度、丁度良い感じ



喜んで貰えるように生きたい

何かする訳でもありませんが、存在感がある様な、無いような、側にいるだけでも心地よい笑顔で


実は我が家のご主人様、そう言う人になりました、もう直ぐ80歳を迎えようとしておりますが、好きなゴルフと読書、合間に自宅の掃除と洗濯、笑顔で〜


結婚して来年は50年を迎えます。

お互いにできる事で寄り添ってきた結果かも知れません


波瀾万丈、色々有りましたが、通り過ぎてきた事、今が最高


今日も素敵な時間が流れます


先週、木曜日の朝以来の出勤です

可愛い子供達の笑顔が待っていてくれるはず〜、私も笑顔で早朝出勤します、待っていてね。

今日は雨予報、外遊びが無理ですね、ホールで遊びましょう、何する?ボール投げ?

久し振りに登園、ワクワクします。働かせて頂けることに感謝。

必要としてくださる事に笑顔で〜