おはようございます😃

曇り、一日中かな
室温22度
近頃は外の方が暖かい
連休後半はもっと暑くなる予報





仕事(保育園)のシフト表を見ると今日(30日)は有給休暇と書かれています


やった〜

私の通う園は有給休暇は他の先生方と重ならない様に園側が入れることになっています


そういえば来週の金曜日も確か有給休暇でしたね、私し


働かないでお金をくださるのですから、有り難〜く頂戴します


パート代金5時間で9500円、命をお預かりする保育士には緊張の代金、今日の有給は😀感謝



今日も素敵な時間が流れます

印西市内を走ると🚗、花の公園にいる感じです。大きな木に絡んだ藤づるは満開、桐の花もツツジも満開、自動車からなので写真が無くて残念、今はとても良い季節になりました


お庭の花です