おはようございます😃

晴れ〜素晴らしい晴れ(ふふ)
もやが少し残っていますが静かな朝、ピタと言う感じ
室温19度、良いですね♪

一日一生
今日も元気に生まれました

お花もどんどん咲き出しています





毎日同じように感じる?

全く違う毎日、私だけかも


空気も目の前の色も今朝は新鮮な色の中に生まれました(新緑)


静けさ、田舎でないと味わえない

鳥の鳴き声が聞こえるだけ


体の中にいる神様と一緒に生まれて来た今日は笑顔を絶やさず感謝と言う気持ちで生きて見よう



今日も素敵な時間が流れます

ご注文のお品は今日発送させて頂きます、お待たせしました。お楽しみに〜

そうだ、畑の苺が赤くなりました、小さいけど甘い、食べに行かなくては、ではまた明日ね。

昨日食べた苺🍓