おはようございます😃

外はもやで真っ白
青空が待っているのですね
室温20度
何度まで上がるのかな

白の鈴蘭も咲き始めました



膜宇宙療法知りたくないですか

神山三津夫先生が40年かけて知り得た療法、自分で自分の身体を元の元気な身体に、自分のDNAさんにお願いします


意味わからない〜

私からすると面白い、自分の身体は自分で、そこが基本。

興味のある方はぜひ、お待ちしております


今日も素敵な時間が流れます

実は今日は膜宇宙療法を知りたいと我が家にお尋ねくださる方がいらっしゃいます。とても楽しみ〜


話好きの私はお喋りが止まらなくなる?いや、今日はお話を聞く事に集中しよう、そして膜宇宙療法の仕方をしっかりとお伝えします


朝からにこにこのはず

窓になんでしょう

カメムシの感じ、もう発生?


見えます?芍薬の蕾



にこにこ笑顔で夢中になれる今日一日に感謝。