おはようございます😃

天気悪い〜
今は曇ってます
雨が降るらしいね
竹藪がわさわさ、風がありま
室温18度
春の温度を飛び越えてるかも

昨日も届きました、旬の筍

100本も採れたとか、大きなお鍋とかまどを外に薪で茹でた筍、最高のお味に出来上がり、つやつや


朝、起きた時から書き始めるドラマ、ご自由にお書き下さい


楽しい事を書く?もちろん

自分にとって心地良く感じれるように書くと、本当に1日が充実


楽しい事ばかりしか書かないようにしている私ですが、たまに〜怒りや愚痴を書いてしまう時が、やっぱり普通の人


毎日ブログから始まるドラマ、今日は美味しいものとお喋りのドラマにします、美味しいもの〜



今日も素敵な時間が流れます

自分が決める素敵な時間、何します?

連休に来る孫達の準備、前回お泊まり出来た時に渡された種。少し遅くなってしまったかも、取り敢えず芽が出て良かった、喜ぶに違いない


気温は暑くなるらしいのでシーツは普通、掛け布団はケットと肌がけかな?毛布は要らないかも。


4人も増えると、タオル類も山ほどに、2人の生活が急に6人、買い物も山盛り〜、でも楽しい。早く来てね〜待ってます。会えることに感謝します。