おはようございます😃

雨雲がびっしり
雨☂️
室温18度

昨夜は8時前に寝ました
まだ足りません
珍しいけど


週明けの仕事は〜
今学期初めて2歳児クラスのお手伝いに、ハイハイ子供も私も担任もあたふた、17人に5人の先生、充分のようですが、アレアレ

今日は4月生まれのお誕生日会
お給食もおやつも楽しみです。お誕生日会ように何が出るかな?


今日も素敵な時間が流れます
私の名刺を欲しいとのご連絡ありがとうございます。とても嬉しく感謝。喜んで頂けるだけで〜

お庭も喜んでます
入れ替わりました

昨年の、カサブランカが今年も立派な芽を出しています


土の上の白ポチはブルーベリーの花の受粉が終わり落ちた花びら


ピンク鈴蘭です

元気に出勤→

笑顔の子供達が待っていま〜す。

「有難う」