おはようございます😃

青空
朝焼けも少し、まさか下り坂?
風も無く静かな朝
室温18度

それぞれの人に届くメッセージ
私の愛を受け取って〜
空白には受け取った方の思いを埋めて下さい、思い通りに進みます


昨日出来上がって来ました、私の名刺、みぎちゃんに描いてもらった絵を(皆さんに愛をお渡しできるように)凄く満足


昨日はとても疲れて居たのですがこれを受け取ったら、いや〜元気に、癒し、愛が身体を整えてくれました。最高


欲しい方はお知らせくださればお送りいたします



今日も素敵な時間が流れます

今朝はいつもになく快適。一年振りかな?娘が尋ねて来ます、仕事と山登りの好きな娘ですが、元気ならOK😀、何か美味しいものでも作って待ちましょう、3月31日に誕生日を迎えた娘はどんな感じかな、楽しみ〜