おはようございます😃

雲の多い朝
予報は晴れだけど、この所当たりませんね
竹林がかなり揺れているので風邪が強いかも
室温19ど、いい感じ


今年も沢山食べれそう


ブルーベリー🫐のお花

毎年5キロは収穫できるのですが今年は増量な感じ、蜂さんが受粉をしにやって来ます。受粉されると花柄が下に落ちます。クロマルハナバチ


今年は早く咲いたし、暖かいし、実になるのも早いかも知れません


畑の方の苺畑も沢山のお花が咲いて蜂さんが活躍してます


自然の恵って有り難いですね


綿の木も他のお野菜も一度植えたら毎年、繰り返し育てる事が出来お互いに生かされてる〜



今日も素敵な時間が流れます

喉痛の原因は食べ過ぎの私に与えられたお知らせ〜

痛くて食欲が落ちたら、体重も落ちました、凄いな〜

限度、節度を知らないふりして過ごした結果でした。


今日はお客様、話の尽きない私し

楽しいお喋りに夢中になりましょう。お部屋の中は整った空気が沢山、そして整った波動が常に流れて居ます



心地良さを感じて頂きましょう。お会いできます事に感謝。