おはようございます😃

曇りから雨の予報ですが
現在は青空が見えてます
雲は少し浮かんでる〜
風は強い
室温20度
何でしょう

旬の筍、部屋から見える竹林で掘ってくださって、我が家に届きました、堀立なので生でも大丈夫?



生は次回にして、早速アク抜き。

椿の葉っぱが良いと聞きました


庭の椿の葉で、茹で終わったらそのまま今朝まで置きました



これから食べます、どうなってるかな?

酢味噌、筍ご飯、味噌汁、天ぷら何にしようかな



今日も素敵な時間が流れます

今朝は喉が痛い、保育園で咳の風邪が流行ってます、まさか?移ったかな、出勤前に。膜宇宙療法と自分エネルギー整体で治そう、始めるのでブログはここまで。

今日も読んでくださってありがとうございます。感謝