おはようございます😃

いつも笑顔の私し
薄ーい雲、でも、晴れ
室温19度
暖房器具さん、また来年宜しくね

発酵酵素水を使うようになって何か変わりましたか?

変わりましたよ
安心感と言う心から変化あり(自画自賛)大好きで仕方のない発酵酵素水

発酵酵素水を作る時に何回も希釈します。出来上がりの途中、10分の1を残して新しいお水を加えてぶくぶくと水を回転させます

10分の9は捨てるのですが、勿論どこに捨てても大活躍、お流しなら排水管が綺麗になり、車の洗車はピカピカに

そこで、畑や庭にも撒きます、すると花もたくさん咲き元気

今年のブルーベリー🫐は花が着き過ぎかも〜、今までで初めての量が収穫されるかも知れませんね、お楽しみに〜






今日も素敵な時間が流れます

週初めの月曜日は疲れました、ブログのいいね返信が出来なくて御免なさい、今日は時間のある限り読みながらいいね返信させて頂きます♪♪♪

体も慣れたので今日も元気に出勤します、保育園の子供達も親御さんの時間に合わせて登園,


昨日の登園(7時)一番は0歳のあおいちゃん、帰りのお迎えが6時半(長い〜)

子供達も元気に頑張ってる〜🎶