おはようございます😃

今朝も目が覚めました
生きなさいの声が聞こえます

晴れ☀️
室温17度
昨日は暑かった〜
まさか今日も?

凄いって?
先日の強風と雨で打たれたこの姿

次の日には何事も無かったかのように姿は戻りました


説明の出来ない凄いもの

発酵酵素水(波動水)

水と植物(野菜など)で

最初は葉っぱの発酵で水の色はグリーンか濁った色、何度も希釈を繰り返し(3ヶ月)、光り輝くお水.発酵酵素水、何が凄いか


お手製なので自己満足?自己責任

何でだろう

このお水は魔法使い?

万能水?お掃除、食器洗い、お洗濯、お風呂(身体はツルツルに)、リンス(髪の毛サラサラ)、飲み物、食べ物、化粧水、空気清浄機、お野菜のDNAが入ってる、野菜を食べなくても食べた事に。


凄い〜、全て1滴で良いとは、これから先の生活は心配無し


毎日この容器を見ながら、お水の回転の音を聴きながら、にこにこしている私、よしこ。



今日も素敵な時間が流れます

今日は出勤、保育園の子供達待ってま〜す。本当に可愛いね。

毎日、楽しませてくれる子供達に「感謝」


早朝の1時間は合同保育1歳児から5歳児まで。抱っこをせがむのは5歳児、小さい程おもちゃで遊ぶ、何でかな?お絵描きしたり、パズルをしたり、遊びは尽きないです。8時になったら自分のクラスへ移動、それは楽しいらしい。9時に先生方は揃い、今日の報告。

始まります〜楽しい1日が😀😀😀