おはようございます😃

青空、晴れてます
室温16度
暖かい〜
外はもっと暖かくなってます

いつもの時間からブログを書き始めて居たのですが、何ども、消える?

どうしてか分からない
と言うことで今、書き始めました
最後まで書くぞ〜

一昨日見つけた桜の園
昨日行って来ました♪
見てね、見事な桜
どうも植木屋さんの土地の中らしい、広い〜、突き当たりは習志野カントリー








30本はありましたね、植木屋さんの自宅はここから離れているのかな、それらしき家が見当たらず、お断りをせずに侵入


来年は桜の持ち主様に声を掛けさせて頂いて花見をしたいと思う


市内もそろそろ散り始めた桜

来年も宜しくね〜



今日も素敵な時間が流れます

ブログが、書けなかった時間、自宅の畑へお散歩

花桃(実が付きません)



糸水仙


苺の苗木も花が沢山着いて居ます。5月の連休に孫達が来た時には食べれるかなぁ、お楽しみ






周りの田んぼは田植え準備、始まってます



季節を感じれる、東京の自宅に戻りたいと思って居た心はこの地に居座りそう、印西市は最善の住処、自然と大きな会社が立ち並び商業施設も充実、医療も万全の環境、まだまだ楽しめそうです。

この地に感謝で〜す。😀😀


最後まで書けました、恐る恐る〜