おはようございます😃

ぐっすり。よく寝ました。
晴れ
風も無く
お花見日和
室温14度(良いですね)

膜宇宙療法、神山三津雄先生のホームページから


自分の身体は自分で知って自分で癒すことの出来る膜宇宙療法


1回で覚える事ができ、時間も数分で終わる、興味ある人ご連絡下さい、お待ちしております

be_kari_31830@@yahoo.co.jp

(@マーク一つ取ってね)


膜宇宙療法を沢山の方に知って頂けるように一緒に活動しませんか?宜しくお願いします



今日も素敵な時間が流れます

買い物途中で素晴らしい枝垂れ桜を発見、野原?どなたか持ち主?

10本はあると思います。今日の青空の下でお花見出来そうです、最高。色々な事や、色々な物に出会うのは私へのお知らせです、直感で生きている私しは素直に受け取りま〜す。


気が付きました?

あかり→よしこに変更、何か良い事が起こりそう、動き出して居ます。まずは桜からですね、行って来ます、笑顔で始まる1日。感謝。