おはようございます😃

曇り☁️、一日中かな
室温16度
気候変動の激しさ、着いていかねば、洋服を変えるだけで済みます

昨日の1人ドライブは最高









「神よし日」?
知っていましたか

実は私は今朝知りました、知らされたのかも

昨日は早朝保育を終わり、帰りにチューリップ畑へ、最高の景色

1人で運転している時は誰かと乗っているかの如くお喋りが弾みます、自分が何を求めているのか?
その返事も自分がしてるから笑えます(誰もいないので大きな声で笑う😀)

自宅に帰ると主人から今月の生活費を頂戴しました。午後の歯医者さんの帰りにイオン銀行へ生活費を入金

その道中の坂道を登りながら「自分の進む道は分かっているのですがもう少しはっきり教えて〜」と独り言、しばらくお待ちくださいと返答してました(笑😆)

何と夜の8時に神様からの返答が、携帯が鳴ったのです

神様と繋がるみぎちゃんから急に電話?「元気でしたか?」

「神様からお知らせがあったので電話しました」?

初めて〜
え〜何だって?

これから先の使命をお伝えします
え〜、今日昼間、独り言で喋って居たのが聞こえたらしい

膜宇宙療法をもっとお伝えする事に力を注ぎなさいとのお知らせを頂きました

やった〜
頑張りま〜す

教えてくれてありがとうございます、みぎちゃん


今日も素敵な時間が流れます
やらなければいけない事が山ほど、集中してやれば1日で終わるはず。今日は全てを片付けて、この先の準備へ

「自分の身体を自分で癒す」医療を頼らずまずは自分ですよ〜