おはようございます😃

晴れ🌞
風も無く静かな朝を迎えました
室温10度、少し冷や
明日は下り坂らしい

風雨にあった庭は可哀想

折角咲いていたのに



お花見は今日がチャンス

昼間は暖かくなるらしい、満開の桜と散り出した桜の花びら。残っている花と地面は花びらでピンク色、みに出かけようっと


もう一つ、佐倉市の満開チューリップ園にも寄ります。仕事終わりの1人ドライブ、今からワクワク

明日の写真をお楽しみに〜



今日も素敵な時間が流れます

発達支援児の勉強をしたくなりました、発達支援の子供達が何を求めているのか?幼子の思いが伝わらない保育士でいるのは心苦しいのです、皆んなが同じで無くてもいいのは分かります。ただ、泣き叫んだりする子供と心は病気?我儘?何なのでしょう、知りたい。


養育支援スクールに通っている子供は段々落ち着いて来ます、言葉も増え、目を合わせることも出来るようになって来る。先生方の指導の仕方を勉強したいな〜と

調べ中。前を向いて一緒に歩きたいね。