おはようございます😃

晴れ〜
外は寒そう
室温12度
あら〜、昨日より下がってる
花散らしの雨は?
満開の桜やチューリップ🌷🌸
どうなったか心配、まだ綺麗なはずですよね、今日の青空に〜

駐車場の片隅に



心が軽い?

身体が軽いのかな〜

嫌いや、体重オーバーだから身体が軽いはずは無いね


気持ちがいい

心が軽い

いつからか気持ちの重たさを感じなくなりました。快適


何でしょう、良かったけど

あまり考えなくなっただけかも

まさか歳のせいだとか?

気分的に良いので🆗



今日も素敵な時間が流れます

最近、FacebookやYouTubeなどで見かける病気の治し方に、原因究明は自分しか無いと書かれているのをよく見かけます。


私のお勧めは膜宇宙療法と自分エネルギー整体、あれ、私の仕事

どちらも自分の体は自分で癒す


病院にご無沙汰している私、この療法で満足してます。知りたい方は私までお知らせください〜

be_kari_31830@@yahoo.co.jp

(@マークを一つ取ってね)


一回お尋ねくだされば自分で出来るようになります、お楽しみに


週末は習いに来る方と整体に来る方、予約をお願いします。お待ちしております♪