おはようございます😃

暗くて外がよく見えないのですが
曇り〜
室温19度、暖かい
気温について行くのが〜
洋服の調節ですね

私の部屋の西側の窓からは満開の桜が心を癒します、1人笑顔



私の幼い頃からの写真はいつも笑顔で写っています。70年前の写真でも😀、七五三の写真も😀、遠足の写真も笑顔


さて今は?今も?

日頃から笑顔です😀

友人達が「何でいつも笑顔でいるの?

保育園の子供達も笑顔の私を先生?友達?どっちかなと迷う


長く生きてますけど〜

幸せを感じることの方が多いかも


幸せが沢山あるのがよく見えます


笑顔が出るのは自然


子供達の笑顔は賢くなる前提とか書いている人がおりました



今日も素敵な時間が流れます

今週も始まります

「笑顔と感謝」の1日を過ごします♪♪

ブログを書いているうちに外の様子が見えて来ました。風が無く、曇りの様子。竹林が見えるのですがそろそろ筍が掘れるかも、見に行ってこよう


竹林を抜けると鳥見神社⛩️の前

笑顔しか出ません、1人花見🌸