おはようございます😃

雨☂️
室温15度
起き上がって見える景色に
雨の桜



昨日の名古屋は楽しすぎて〜

コロナは休憩だったのでしょうか


自宅から東京駅まで1時間半

東京駅から名古屋駅まで1時間半


日帰りでしたが数倍の楽しさ

お天気も良く桜は満開🌸

お喋りも止まる事なく全開、帰りの新幹線に乗るまで


お昼はここでランチ

お肉も、冷麺も、ご飯も最高

仲間は大盛りを頼み➕ビール







また来ますね、と言って別れ

名古屋って近いかも


朝乗った新幹線は博多行き、お昼には博多に到着するらしい、早い


新幹線に魅せられて旅が増えるかもしれません、私の整体を必要とする方、呼んでください〜どこへでも


飛行機も有りです

格安航空なら札幌まで名古屋に行くより安いです(成田空港まで我が家から3駅目)

LCCで新千歳往復8530円だって

1時間50分のフライト


次は札幌へ〜(笑)



今日も素敵な時間が流れます

雨ですが、昨日の食べ過ぎ解消に歩かないと、イオンショッピングモールとジョイフル本田、2ヶ所行けば何歩かな?頑張ります〜