おはようございます😃

曇り☁️
室温15度
着実に暖かくなりましたが桜はゆっくり開花、パラパラと部分咲き
満開になるのかな?

虫歯?
昔〜しはよく歯医者さんに通ってました。虫歯?だったのかな

虫歯治療の後に被せ物?
私の口の中だけでもその当時100万円は使いましたね、周りの人もその様な感じでした(友人とか)

今はもっと掛かるのかな〜

先日、3年振りの歯のお掃除に伺いましたが思ったほどの汚れは無く、ほっとしました。何十年も前に治療した歯はとても上手に治療されているとの事

歯茎がしっかりしているとも言われました。やった〜。きちっと治療する事が出来た事に感謝


今日も素敵な時間が流れます
お庭は春を迎えてます

芍薬の芽

枯れてしまったと思った牡丹の芽も出て来ました(水仙の間から)


ムスカリ、チューリップ、ビオラ


お花を眺めていると笑顔は自然に

のんびり出来る時間が流れます


空が青いともっと楽しめるのにね、暫く雲の方が多い予報、今日も〜曇りらしい、水蒸気たっぷりの曇り、人間に必要な水分、感謝しなくては、雲さん有難う。