おはようございます😃

曇り、これから降るらしい
室温20度
どうなっているのでしょう
昨日は29度まで上がりました

夏の温度?



クリームパンが食べたくなり、美味しいパン屋さんへ買いに行こうか迷いましたが〜


パンを食べたいのでは無く、カスタードクリームが食べたい


久し振り、何年振り?作ってみました。卵の黄身3個、牛乳400、砂糖70g、薄力粉30g、バニラエッセンス(ポチ)


出来上がり〜

パンにたっぷり乗せて、美味しい



実は私し、ヤマザキ系のビトフランスで働かせてもらった事が有ります(お店で無く、こねたり、発酵、焼成)色々な事を体験して来ました。楽しかった〜



今日も素敵な時間が流れます

さて、4月1日、保育園は今日から進級のお部屋へ、乳児組は二階で

幼児組は三階(今日から上履きを履きます)緊張しますね、外の景色も違うし、嬉しいですね。お部屋の遊具も見慣れない物ばかり、楽しい時間が始まります。

一緒に遊べる事に感謝。