おはようございます😃

晴れ〜
風は吹いている様子
室温19度
黄砂とか騒いでおりましたが
今日なのかな?

昨日の土曜日はるんるん🎶
午前中は勤務先、保育園の入園式と進級の保護者会、無事に終わり
自宅に戻る車の中でひらめき

美味しいお昼を食べに行こう

いわし御膳、鰯の刺身と鰯の天ぷら、最高、添えられたお豆腐はクリームチーズみたい


お腹いっぱいで帰り、自宅でデザートはアイスクリーム🍨


3時から歯医者さんへ、3年振りの歯のお掃除、「久しぶりにしては綺麗ですね」やった〜

発酵酵素水(自作)のお陰?


自画自賛の発酵酵素水(自作)は生活に欠かせない存在だと実感。

お掃除から洗濯、お風呂、お料理、化粧、野菜やお花の肥料にも、歯磨き、お肌ツルツル。我が家には無くてはならない発酵酵素水、洗剤を買わない、お水に対する安心感、最高


作り続ける発酵酵素水、素は水と野菜(無農薬、自家栽培)野菜の緑が透き通って光り輝くまで振動を与える(波動水)この中のお水にお野菜のDNAを転写、何十種類もの野菜、3ヶ月は過ぎている、これが我が家の発酵酵素水、出来上がれば、1滴が働き出す、お風呂も洗濯も1滴で〜す。もう直ぐ出来上がります



歯医者さんの帰りは気分良く、業務スーパー、イオンモール、ジョイフル本田、ぶらぶら買い物、気分良く買いました🎶



今日も素敵な時間が流れます

日曜日ですが、明日の早朝保育を考えると、体力を蓄えないとね。


今日は1週間の作り置きをします。

何かなあーるんるん🎶


元気な自分に感謝