おはようございます😃

静かな朝
暖かいのでもやが出ている様子
晴れ
室温16度
昼間は24度になるらしい

伝わって来る話し?
ニュース?
本当は何?
変わって行っているものも沢山

信じるのは難しい
偽メールもたまにでは無く毎日入るし、本当のメールとは何?
返信は全くしない事にしてます

世の中変化なのかな〜
嘘をつくのが当たり前?偽メール

今日も素敵な時間が流れます
素敵な時間は自分が作り出す。

午前中は入園式で出勤
午後は歯のお手入れ(掃除)歯医者さんへ
時間の空いている所で縫い物、これも変化してました。昨日、手縫い用のまつり糸を買いに、今まではこれでした


今はミシン糸とそっくり、店員さんに手縫い用を尋ねると「これです」見たことありませんでした。

なるほどねー、手縫い糸なのでコロコロ転がらない様になってます。流石



今日も楽しそう。感謝