おはようございます😃

雨、風、予報通り
室温15度
中々開花宣言の出ない桜
今日こそは



何?

誰が?


私の仕事着

笑っていますね

73歳の仕事着

明日の入園式にも着ますよ〜


スヌーピーシリーズ

毎日着替えるので仕事用エプロンは6枚プラス給食時用エプロン3枚

必需品


エプロンの柄が賑やかなほど子供との会話が生まれます。片言のお話でも楽しい会話が、今年度用に買い足さなくてはね、何の柄にしようかな〜



今日も素敵な時間が流れます

今日は自宅で整体の予約を頂いておりましたが、天気予報が朝から雨、風が強いとかで中止にしました。4月に振替、お喋りの楽しみが先延ばし〜残念


今日はお部屋の片付けを(自分の部屋)机の上、ミシン周り、アイロン、綿ようのカーダー、糸繰り機、種取り機あれ〜と部屋いっぱい。ベッドのお布団も春用に変えましょう、出窓もホコリが〜

早起きをすると時間が使えるので楽しいですね、それでは始め〜

(今日は起きるの早過ぎ)元気な証拠。感謝