おはようございます😃

あれ、予報は曇り
雲一つなくお月様ピカピカ🌕
室温12度、朝から暖かい

昨日の空は気持ちの良い色

三つ葉ツツジの色も映えます


思いが叶うって

思い通り?

自分が自分を動かしているのだから「自分次第」

今になってやっと気が付きました


自宅では主人と2人なのでそれは思い通りに過ごしておりますが、お仕事に行ったりすると、思い通りにとはいかない事も〜


我慢かと思っていましたが、そうでは無く、気にならない、目に入らなくなりました。実感


そんな時に仕事場の園から送られて来たプレゼント、😀、何?



出勤先の保育園は病院経営、印西市とつくば市に2園づつ開園、この4月からまた新園が開園、そのお祝いに職員に贈られたプレゼント、嬉しいですね、何にします?

もちろん、欲しかった通勤用のバッグを〜



今日も素敵な時間が流れます

好きな時間を楽しませてもらっている毎日、楽しみが山積み。今日の早朝保育で今週のお仕事は終わりです。(土曜日の入園式は出勤)


園の中は熱風邪が流行って、園児はかなりお休みしています。先生方も卒園式が終わり、ほっとする暇もなく、新園児の準備、お疲れで休暇を。今週、土曜日の入園式を控えてバタバタ〜


私は5年目に入ります(保育士になって)お役に立てているかな?少しはね〜。感謝