おはようございます

お月様ピカピカ
晴れてます
室温10度
雲のお布団がないから?寒い?

庭の三つ葉ツツジ、やっと開花



時間が早い〜

今朝も、お月様綺麗だな〜と見ているだけで30分が過ぎて、きゃー


1日もあれよあれよ、朝4時に起床しますが、夜寝るまで駆け足状態


時間は何も変わっていないはず、もしかして〜自分の動作が遅くなっているのかしら


睡眠も8時には寝るのですが朝の起床時間4時まではあっと言う間に、目が覚めるとほぼ同じ4時、ぐっすり眠れました。



今日も素敵な時間が流れます

2日も続いた雨、そろそろお日様を見たくなりました。今日は大丈夫です、お月様ピカピカだし、ポカポカの太陽と気持ちの良い風が皆んなを照らしてくれることでしょう。幸せ。保育園は園児みんなでお山公園へ行く予定ですが、濡れてるかな〜、お散歩だけでも楽しく、嬉しい😃

素敵だ1日の始まりました。感謝