おはようございます😃

雨は苦手
でも、雨が降らないと大変な事になるのも承知
潤いを喜びましょう
室温15度、そろそろ桜🌸かな

雨なので外な様子は真っ暗

昔、友人で雨が好きな人がおりました、元気かな〜
傘が好きだとか、自分のだけで無く、傘をさして歩いている沢山の中にいる自分の傘も仲間入りだと

カラフルな光景が絵のようになって見えるらしい

今は、傘をさす機会が少ないです、それは自動車移動が多くなり傘を持たなくても大丈夫だから

傘を買う事もないですね、今まで持っていたので充分、何本あるでしょう、折りたたみと長い傘☂️、
10本以上、整理したいのですが使っていないのも、どうします?

春ですよ〜


今日も素敵な時間が流れます

保育園に出勤、お部屋も広いので充分気をつけて遊べば大丈夫、走るのは禁止。3階のホールへ行けばボール投げやかけっこも、雨でもok、楽しい1日が過ごせます。

笑顔で過ごします♪♪


日曜日の散歩で出逢った焼き物、宇宙色?