おはようございます😃

晴れ、風なし
薄曇見えてます
室温7度
あれ〜冷えてますね

千葉では有名なピーナッツ最中

お土産用、美味しいです



自分てどうなのかな〜

自分ね、自分が大好きな私し、いつも褒め称える


なんて美味しい料理が作れるんだろう、味見をして自画自賛


ただ基本は顔のシワを増やしたくない為に笑顔でいるだけ、ふふ


口角を上げてニコニコ顔、いつも運転していても、独り言で自分を褒めてる、怖


自問自答の多い私し、良過ぎず、悪過ぎず、真ん中、中道を進みたいと心掛ける


が、私も人間、ムッと来てしまう時、今までは結構きつかったです。それが最近許すことを覚えました(やっと)目の前が開けて来た感じがします(よし)


生きている時間を楽しまないと〜



今日も素敵な時間が流れます

今日は友人と栄町で開かれる「こもれびマーケット」に行ってみようかと、気に入ったら、私も自分の作品(綿の)を来月から出してみようかと計画中、面白そう


帰りの昼食は金田やさんのイワシ御膳にします、デザートはビニールハウスの朝取り苺屋さん、う〜今日も素敵。感謝です。