おはようございます😃

今の所は晴れ
予報は下り坂です
室温9度
風が無く静かな朝を迎えました

ドラマ?
私の書き下ろし?

物心ついた頃から夢を描くのが好きでした、1人ドラマ

3歳頃から始まったのかな?
もちろん主人公は私し、もしかして紙芝居の見過ぎかも、本もたくさん読んでいたので主人公になりきる?😛

そのドラマは続くこと70年余り、未だに毎日書き続けている、自分の生きている時間は自分が書いているドラマ

嬉しい、悲しい、怖い、何でも書けるドラマですが、私の描くドラマは楽しく、笑顔が絶えない、この先、続編も面白いらしい


今日も素敵な時間が流れます
ジャーン

畑から掘り出した長ネギ、柔らかく、美味しい、昨夜はすき焼きに、今日のお昼はかき揚げにお蕎麦です、ね、今日のドラマも始まりました。笑顔と感謝